ガンダムウォーズまったりプレイ。イベント【みんなでマグアナックを倒せ】を攻略してみた!

ガンダムウォーズまったりプレイ。イベント【みんなでマグアナックを倒せ】を攻略してみた!

開催中のイベント「みんなでマグアナックを倒せ」の攻略を解説します。「みん〜」系のイベントが続いているので、前回の攻略とは内容を変えて、より「高スコア」が出るような攻略を考えてみました。

攻略に使う機体や、パイロット、カスタムパーツをYoutube動画にまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

攻略機体:シャア専用ザク(攻撃型)

▼限定機体なので、基本値が高く それなりの「実弾攻撃UP」「EN回復(EN盛り)」を積んであれば、スキルループを出せると思います。

▼パイロットは、シャアです。こちらもイベント時に手に入るパイロットなので、今だと入手困難ですね。スキルが「攻撃時に実弾攻撃上昇」なので、ドモンや師匠などの「Gガンダム」のパイロットであれば、代用できると思います。アビリティは、「EN回復」「最大HPアップ」「命中アップ」です。

▼今のところのハイスコアは「313」です。カスタムパーツをもっとしっかり実装できれば、スコアが伸びるかもしれないので、イベント終了まで頑張ろうと思います。